2010年03月11日

小さっ!

今日は、仲良い出版社のヒトと仕事の打ち合わせでした。

たまには、外でやろうということで、喫茶店を探すも、ちょうど良い場所がありません。

仕方なく入ったのが、おしゃれ感満載のカフェ。

いいオッサン二人が昼下がりにカフェって...。

なんかラテにミルクで絵なんか描かれてるし。

調子に乗ってケーキもたのんでるし。


小さっ!


でも、久しぶりのケーキって、ウマイですね!

この時点で、もう十分キモイんですが、打ち合わせの後で話した内容が...。

いちばんカッコいい硬貨ってどれ?

えーっ!?

熱く一時間くらい語ってしまいました。

結果、栄えある一位に輝いたのは、見事500円硬貨をおさえ、

50円硬貨が「いちばんカッコいい硬貨」に決まりました。

皆さんはどうですか?

ちなみに、流通枚数が一番多いのが1円で少ないのが500円だそうです。


くだらなくてスミマセン。

っていうか、俺たち小っさー。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
TX やるよね!
忌野兄さん
結局、無いものねだり
海洋の民
さらば湘南、いざ高山!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TX やるよね! (2011-07-06 01:01)
 長友スゴロク (2011-02-07 20:37)
 忌野兄さん (2010-04-29 15:33)
 結局、無いものねだり (2010-03-30 13:06)
 海洋の民 (2010-03-12 21:44)
 生まれて何日目? (2010-03-12 11:30)

Posted by 小さな水曜日 at 23:10│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。